引き寄せの法則 引き寄せの法則

*真剣な方のみを対象としているため、お名前は「漢字フルネーム」でお願いします。「ああ」などのふざけた名前での登録はもちろん、ニックネームでの登録も解除します。予めご了承ください。


もくじ

第6回 浮気から得られたもの

005こんにちは、まついゆうへいです。

僕がソウルメイトと付き合ってから、
一度だけ浮気をしたことがあります。

まだ、充分にステータスが安定していない頃です。

ソウルメイトとは一ヶ月に一度ペースしか会えず、
胸の辺りにモヤっとした何かが詰まっていました。

その胸の突っかかりが”悪魔”となって、
”奴”が僕の心の中でこうつぶやきました。

この投稿の続きを読む »

第5回 恋愛ビジネスの裏の顔

025こんにちは、まついゆうへいです。

「そもそもステータスって何だ?」と思ったら、
【ステータス=お金】と考えるのがお奨めです。

ステータスはお金みたいに目には見えませんが、
お金とは密接な関係を保っています。

では、そもそもお金とは何か?

この投稿の続きを読む »

第4回 コレ↓、ドラマの台本じゃないんですか?

こんにちは、まついゆうへいです。032

こちら↓は聞いていただけましたか?
前回紹介した、ソウルメイトとの対談音声です。

この投稿の続きを読む »

第3回 「ソウルメイト」って何ですか?

004こんにちは、まついゆうへいです。

僕が”彼女”と出会うまでは、
”恋のシーソーゲーム”に明け暮れては、
歴代カノジョたちから水を奪っていました。

僕はうんざり肩を落としていました。

この投稿の続きを読む »

第2回 ”恋のシーソーゲーム”とその後

こんにちは、まついゆうへいです。

前回は「ステータス理論」をコップと水のたとえで紹介しました。

kop

コップ=セルフイメージ(理想の自分像)
水=ステータス(ありのままの自分)

そして、そこから導き出される【人間の行動原理】がありました。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ

ブログパーツ