第9回 これですよ!僕が今一番欲しいのは!

048こんにちは、まついゆうへいです。

前回お知らせしたこちら↓ですが、
思った以上に行動に移された方が多く、
ほっと胸を撫で下ろしているところです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ステータス講座

第8回 自殺志願者の逆襲

こんにちは、まついゆうへいです。IMG_8610.JPG

数あるインターネットサイト・メールマガジンから、
このメールに行き着いたあなただから伝えたいこと。

それは、

インターネットの情報は信じないでください
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ステータス講座

第7回 【衝撃】ライオンの群れから肉を奪い取る方法

026こんにちは、まついゆうへいです。

今まで意識してこなかったかも知れませんが、
ステータスは無意識レベルで伝わっています。

僕ら人間が築いてきたのは、
言葉や視覚で得られる情報を重視する社会のため、
ステータスという概念を意識することはありません。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ステータス講座

第6回 浮気から得られたもの

005こんにちは、まついゆうへいです。

僕がソウルメイトと付き合ってから、
一度だけ浮気をしたことがあります。

まだ、充分にステータスが安定していない頃です。

ソウルメイトとは一ヶ月に一度ペースしか会えず、
胸の辺りにモヤっとした何かが詰まっていました。

その胸の突っかかりが”悪魔”となって、
”奴”が僕の心の中でこうつぶやきました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ステータス講座

第5回 恋愛ビジネスの裏の顔

025こんにちは、まついゆうへいです。

「そもそもステータスって何だ?」と思ったら、
【ステータス=お金】と考えるのがお奨めです。

ステータスはお金みたいに目には見えませんが、
お金とは密接な関係を保っています。

では、そもそもお金とは何か?

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ステータス講座

このページの先頭へ