先入観があなたの邪魔をする!出会いにまつわるエトセトラ

514faa21278fdfd8a3b0aff07ac567c7こんにちは、まついゆうへいです。

「出会いのカタチに固定観念を持つな」

これは前回お伝えしたことですが、
ちょうどナンパに関してこんなメールをいただいたので、
これをきっかけに”出会い”へのこだわりを捨てましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:恋愛 恋愛戦略

呼吸をするように、恋をしよう。

どうも、まついです。 ユーチューブで見つけたこの動画。 グーグルマップに映っていたメスの野良犬を保護する様子です。 涙もろい僕は、亡くなった飼い犬を思い出し、 涙腺がゆるみっぱなしでした。 もし、これが撮影者さんのエゴイズムを満たすための、、、 READ MORE

タグ

逆算思考でイメージする

どうも、まついです。 今日も恋愛編ですが、ちょっとばかり オカルティックなお話です。 では、はじめます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 目次 1、引き寄せの法則 2、逆算思考でイメージ化する 3、今日のまとめ 、、、 READ MORE

タグ

2012年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:恋愛戦略

恋愛の3ステップ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 目次 1、「無知の無知」から「無知の知」へ 2、恋愛の3ステップ 3、今日のまとめ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1、「無知の無知」から「無知の知」へ、、、 READ MORE

タグ

2012年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:恋愛戦略

3つの恋愛スキル

どうも、まついです。 しばらく恋愛ゲームを俯瞰してきたので、 次は攻略法に入っていこうかなと思います。 ゲームもルールを十分理解できて、 はじめて楽しめますからね。 サッカーもフィールドプレイヤーなのに手を使って、 そのたびに笛を吹かれて、、、、 READ MORE

タグ

2012年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:恋愛戦略

このページの先頭へ