自分の蒔いた種を刈り取るのは誰?

004こんにちは、まついゆうへいです。

新しいメルマガを創刊します。

「20%の努力で80%のお金と恋愛を引き寄せる秘密」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

をテーマに、無理なく自己実現をする方法を、
ステップバイステップで無料配信しています。

なお登録してくださった方には期間限定で、
音声「お金と恋愛の『引き寄せの法則』」をお渡ししています。

ご興味があれば、こちらを今すぐクリックしてください。

では、今回のテーマです。

種を蒔く人

僕らは自分で蒔いた種を刈り取っています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

よく好きな人ができてから、
恋愛対策をし始める人が多いのですが、
それでは遅すぎます。

好きな人ができても、
ありのままの姿でデートを申し込めるくらいに、
普段から意識して生活する方が効率的です。

「エネルギーの法則」無料講座

好きな人ができたからって、寝て覚めたら、
態度や心構えが変わってるわけありません。

しかし、悲しいかな、、、

ほとんどの人は、好きな人ができたら焦って、
使えもしない「恋愛テクニック」を求めさまよいます。

もちろん、すでにマインドセットができていれば、
テクニックも使いこなせるでしょう。

でも、どうでしょう?

普段、気を抜いて生きてきた人間が、
いきなり変わろうとしても土台無理な話なのです。

しかも、そういう浅はかな人間に限って、
他者依存的で「原因」を他人や環境に擦り付けます。

好きな人ができてから表面をメッキで装ったところで、
粗悪品を高額で売りつけるような詐欺師と同じです。

しかし、この講座を根気よくお読みくださってるということは、
あなたは内面から価値を磨きたいと思っているはずです。

でも、一生懸命がんばっていると分かりますが、
内面を磨いてもなかなか目の前の現実が変わらず、
途中で諦めてしまうことも多かったと思います。

まるで、一歩進んで二歩下がるようなものですよね、、、

しかし、あと一歩だけ進んでいれば、
望む人生、望む結果が得られたかも知れません。

そこで、諦めそうなとき、泣きそうなとき、
好きな人がなかなか振り向いてくれないとき、
この音声を聞いてもらえたらな、と思います。

友人の相談に乗っていたとき録音した音声です。

友人はせどり(転売)で月商250万円近く稼いでいて、
コンサルの教え子もいるのですが悩んでいるようでした。

「教え子にうまくいく人と、うまくいかない人がいるけど、
 何てアドバイスしたらいいのか分からない」とのこと。

そこで、僕の(個人的な)考えを率直にお話しました。

「せどり(転売)」の話がチラホラ出てきますが、
恋愛もビジネスもまったく同じ原理ですので、
参考になることもあるはずです。

テーマは「うまくいく人、いかない人の違い」です。

「種を蒔く人」にたとえて、
諦めないことの大切さをお話しています。

結局は「知ってるか?知らずにいるか?」、それだけです。

>>「うまくいく人といかない人の違いとは?」

なお、友人は「せどりブログ」も運営していますので、
気になる方はこちらからどうぞ。

(ちなみに、対談のBGMに使ってる曲は、
 この友人から譲ってもらった曲です)

>>「とある転売屋の禁書目録」

ではでは、また次回お会いできたら嬉しいです。

 まついゆうへい



コメント

このページの先頭へ