レベルゼロ(LEVEL ZERO)と何が違うんですか?

こんにちは、まついです。2013y04m22d_142548578

昨夜、Mさんからこのようなご質問をいただきました。

「レベルゼロと何が違うんですか?
 どちらが効果ありますか?」

レベルゼロ(LEVEL ZERO)とは、
僕もブログで紹介させてもらっている恋愛教材です。

Mさんはレベルゼロ(LEVEL ZERO)をすでにお持ちとのことで、
ステータス養成プログラムとの違いが気になったようです。

Mさんからのご質問にこのようにお応えしました。

(ここから)

Mさん

こんばんは、まついゆうへいです。

この度は、ステータス養成プログラムについて
お問い合わせいただきありがとうございます。

レベルゼロとの違いですね?
そちらについてお応えしていきますね。

どちらが効果的か?

と言われると、個人的には甲乙つけがたいのが正直なところです。

手前味噌と思われるかもしれませんが、
ステータス養成プログラムもレベルゼロもどちらも抽象レベルが高く、
根本的にメンタルを鍛えることが可能な教材です。

もちろん、僕もレベルゼロの内容はこちらでレビューしているとおり、
とても高評価させていただいています。

ひょっとしたら贔屓目が入っているかも知れませんが、
ステータス養成プログラムも負けじ劣らずの教材だと自負しています。

ただ、同じ内容の教材を発売しても誰の得にもなりませんから、
コンセプトと内容は大きく異なったものとなっています。

レベルゼロは、恋愛未経験者の方が、
勇気ある一歩を踏み出すための教材です。

0から1になるための教材ですね。

そして、蔡さんの催眠的な誘導がとても魅力的でもあります。

これはMさんもご存知の通りの優良教材です。

一方、ステータス養成プログラムは、
恋愛対象がいらっしゃる方、いずれかの人間関係で優位に立ちたい方向けの、
いわばアドバンス編、コミュニケーション中級者さん向けの教材です。

たしかに、「ステータス」とはオーラとか気とか言われるもので、
イメージしづらい概念ではあります。

このプログラムを通じて、人間関係に応用してもらうことで、
実際に自分の、そして相手の「ステータス」を見抜けるようになります。

オーラが視覚的に見えるわけじゃないのですが、
直感的に本当にすごい人と意気込んでる割にそうでもない人が、
話も交わさないうちにわかるようになると思います。

もちろん、ステータスを高める4つのスキルを伝授していますので、
今まで気負っていたライバルや片思いだった相手にも、
心理的に屈することなく堂々と応対できるようになります。

もしも、コップのたとえをご覧になっていましたら、
イメージが湧きやすいかも知れないのですが、

1、水の量を増やすスキル
2、水を減らさないスキル
3、コップの大きさを広げるスキル
4、コップにある穴を塞ぐスキル

これらのスキルで、コップと水を大きくする=ステータスを高め、
人間関係の煩わしい悩みを拭い去ってしまいましょう。

という教材です。

もちろん、その先には恋愛成就も含まれます。
1から100を目指す教材と言ってもいいと思います。

まとめると、コンセプトの違いは、0から1か1から100かの違いで、
内容に関しては音声教材というのは共通していますが、
コンテンツ自体はまったく別のものとなっています。

実は0から1の方が、極端にエネルギーが必要なので、
それを解決なさろうとした蔡さんはやはりすごい方です。

Mさんはレベルゼロをお持ちとのことですが、
レベルゼロを気に入ってらっしゃれば、こちらも気に入っていただけると思いますし、
レベルゼロに不満足であれば、こちらも気に入っていただけない可能性があります。

ご参考になったらうれしいのですが、、、

以上、とても長くなってしまいましたが、
お読みいただきありがとうございました。

ステータス養成プログラムはこちらからアクセスできます。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

まついゆうへい

(ここまで)

読者さんの中にも、他の恋愛教材をお持ちの方もいらっしゃいますし、
当然、他教材との違いを気にされている方もいると思いますので、
ご参考になると思ってMさんに許可をいただき掲載させていただきました。

何かしら、ご参考になればと思います。

ではでは。

引き寄せの法則 引き寄せの法則

*真剣な方のみを対象としているため、お名前は「漢字フルネーム」でお願いします。「ああ」などのふざけた名前での登録はもちろん、ニックネームでの登録も解除します。予めご了承ください。


コメント

このページの先頭へ