第9回 これですよ!僕が今一番欲しいのは!

048こんにちは、まついゆうへいです。

前回お知らせしたこちら↓ですが、
思った以上に行動に移された方が多く、
ほっと胸を撫で下ろしているところです。

>>「ステータス養成プログラム」の参加はこちらから

さっそく、参加者さんから感想をいただきました。

ちょっと前にコンサルに申し込まれた、
斉藤さんからのご感想です。

(ここから)

これですよ!僕が今一番欲しいのは!
まさしくこれですよ!

世の中には、小手先のテクニックが溢れている。

そして、人って目に見える短絡的な解決に目を向けるから、
すぐにそれに走り、つまづき、「どうせ俺にはできない」
という人が多いと思います。僕もそうでした。

ナンパ教材やテクニック教材を買う前に出会ってれば、、、

ちょうど好きな子ができたばかりなので、
自分の心のコップを徹底的に満たして、
向こうから近づいてもらえるようになりたいです。

この教材は心のベース、基盤を作り、
内面を徹底的に満足させてくれます。

目に見えないオーラ、魅力をつくり、
心の闇(エゴ、シャドー)という鎖から、
自分を解放してくれるノウハウです。

しかも、人間の行動原理や心の、
「なぜ、この人はこういう行動をしたのか?」が
手に取るようにわかるようになると思います。

ステータスを高めることができたら、
相手のテストにいちいち動揺しなくなるし、
一人の女性に執着しなくなると思います。

よりステータスの高い女性の前でもへりくだらず、
アプローチもできるんじゃないかと思います。

(ここまで)

斉藤さん、わざわざありがとうございました。
Mさんとうまくいくよう、僕も応援しています!

質問にもお応えします

さらに、いくつか相談もいただいたので、
そちらも併せてお応えしていきますね。

Q、初心者でも使えますか?

A、初心者こそ、テクニックなんかに頼らず、
ステータスを高めることに集中してください。

もちろん、僕や斉藤さんみたいに、
いくつも遠回りしてからでもいいのですが、
結局、最終的にたどり着くのはステータスです。

早いうちから、根本的に解決しちゃいましょう。

Q、女でも使えるものなんでしょうか?

A、もちろん使えます。
  

無意識レベルのお話なので、
性別や見た目や言葉など、目に見える違いは
まったく関係なく使えるメソッドです。

Q、スマホでも対応してますか?

A、はい、対応しています。
ちなみに、斉藤さんはスマホから利用されてます。

Q、これまでのテクニック系教材と一緒に使えますか?

A、はい、一緒に使えます。

ステータスを高めてから使うと、
目が覚めるほどの威力を実感すると思いますよ。

ただせっかくなので、テクニックなんて使わなくてもいい、
そんなレベルを目指してもらいたいとは思います。

Q、相手にばれたら恥ずかしいのですが、、、

A、ご安心ください。絶対にばれません。

ただ、残念ながらあなたが急激に
魅力的になっていることはばれますが、、、

もし、何かほかに聞きたいことがあれば、
こちらにご連絡をくださればと思います。

>>「ステータス養成プログラム」の参加はこちらから

引き寄せの法則 引き寄せの法則

*真剣な方のみを対象としているため、お名前は「漢字フルネーム」でお願いします。「ああ」などのふざけた名前での登録はもちろん、ニックネームでの登録も解除します。予めご了承ください。


コメント

このページの先頭へ