恋愛ゲームの攻略法

どうも、まついです。

今回は、恋愛ゲームの”駒”じゃなく、
恋愛ゲームの”支配者”になる方法をお話します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次

1、恋愛ゲームの駒になるか?支配者になるか?
2、今日のまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1、恋愛ゲームの駒になるか?支配者になるか?

「彼女とヨリを戻したいんですが、どうしたらいいんですか?」
「彼女がぜんぜん振り向いてくれません…」

最近は、同じような相談をよくもらいます。

解決策はただひとつしかありません。

それは、”あなた自身の価値を高めること”です。

恋愛について考えれば考えるほど、つくづく恋愛とは
”シーソーゲーム”なんだな、という結論に至ります。

なぜなら、あなたの価値と彼女の価値のバランスが取れたときに、
はじめて、お互いの合意を得て「付き合う」ことができるからです。

思ってみれば、これって
買い物と同じ原理ですよね。

たとえば、彼女の価値が10,000円とします。

一方、あなたの価値が8,000円だったとしたら、
2,000円の差額があって彼女と釣り合いません。

そこで、その2,000円の差を埋めるために、
僕たち男は恋愛テクニックを身につけたり、
あるいは外見を整えようとするんですね。

もしくは、「僕はあなたの召使いです」とも
言わんばかりに、彼女に尽くしてしまったり…

まるで、通販番組が何個もおまけをつけ足していくかのように、
おまけをつけて”見せかけ”の価値を高めていく。

もちろん、あなたも次々とおまけを足していくことで、
”一時的に”二人の価値の差を埋めることはできます。

しかし、もしも彼女の価値に合わせようとするばかり、
あなたが無理をすることになったら、本末転倒です。

だって、あなたが”努力”を怠っただけで
彼女との価格バランスが崩れてしまい、
あなたに価値を見出せなくなった彼女は
あっけなく他の男の元へ去っていくんですよ。

そんなの、息苦しくないですか?

もちろん、彼女に不快な思いをさせないために、
最低限の清潔感を保つ必要はあります。

これは、男としてのエチケットです。

しかし、彼女の価値に合わせようとするばかりに、
ファッションにおこづかいを全部つぎ込むのは、
あまりにも哀れですし見当違いにもほどがあります。

同じく、恋愛テクニックも”おまけ”程度でしかありません。

恋愛テクニックも、使う男の価値が高いからこそ、
女性に対しての効力が増してくるのです。

10,000円の価値の男が、10,000円の価値の女性を落とすのに、
さらに2,000円のおまけがついてきたら、割安感がありますよね。

逆に、8,000円の価値の男が、10,000円の女性を落とすのに、
2,000円のおまけをつけたところで、女性は見抜いています。

男の本当の価値を。

女性は、ナンバーワンの男を手にするべく、
男を見抜く観察眼に優れてますからね。

詳しくは、こちらのレポートを
もう一度見ておいてください。

参考PDF
>>「8つの神話」

そればかりか、

8,000円の価値のものを10,000円で
買わせようとする魂胆が見え隠れして、
逆に、彼女はあなたに幻滅するだけです。

というか、あの手この手を使って本来の価値以上の値段で
売りつけようとするのは、詐欺以外の何者でもありません。

見習い勇者にエクスカリバーは不釣合いだということです。
大勇者が使うからこそ、エクスカリバーは栄えるのです。

もし仮に8,000円の価値のあなたが、恋愛テクニックを駆使して
10,000円の彼女を落とせたとしても、それは一時的なものでしょう。

しかも、あなたは二人の関係をなんとしても維持するために、
彼女にお金や労力やテクニックを使い続ける必要があります。

そして、お金や労力やテクニックが尽きたところで、
あなたに騙されたことに気づき、彼女は去っていくのです。

そんな不毛な恋愛は、もう卒業しましょう。

そして、恋愛ゲームにもてあそばれる駒になるのではなく、
恋愛を俯瞰できるくらいにあなたの価値を高めることで、
恋愛ゲームの支配者になっていきましょう。

そのためにも、あなたは”進化”し続けなくてはなりません。

今一度、肝に銘じておきましょう。

「楽してモテる方法」といえば聞こえはいいですが、
近道のようで結局は遠回りになるだけですから…

ちなみに進化の方法については、
引き寄せ講座を参考にしてみてください。

2、今日のまとめ

・恋愛とは、価値のシーソーゲームである
・恋愛テクニックは高い価値をさらに高める手段にすぎない
・低い価値を隠すための恋愛テクニックは
 メッキのようにすぐに剥がれ落ちる
・女性は男より観察力が優れているから、
 騙そうなんて思っても到底騙しきれない
・恋愛ゲームに翻弄される駒ではなく支配者になるために、
 あなた自身の価値を高めていく必要がある

引き寄せの法則 引き寄せの法則

*真剣な方のみを対象としているため、お名前は「漢字フルネーム」でお願いします。「ああ」などのふざけた名前での登録はもちろん、ニックネームでの登録も解除します。予めご了承ください。


コメント

このページの先頭へ