セックスとお金の不思議な関係

どうも、まついです。

前回は、

1、ステータスの高い男の振る舞いとは?
2、振る舞いに共通したマインドセット
3、恋のシーソーゲーム
4、…で、具体的に何したらいいの?

をお話しました。

今日は、「セックス=お金」をお話します。

それでは、はじめます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次

1、お金の本質
2、セックス=お金
3、彼女をオカズにしないでください
4、今日のまとめ

参考PDF
>>「8つの神話」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1、お金の本質

唐突ですが、
あなたにとってお金って何でしょうか?

お金があれば偉い?=権力?
お金があればお金が借りられる?=信用?
お金のために働く?=人生?
お金の切れ目は縁の切れ目?=人間関係?

どれも合ってるような間違ってるような…
って感じですか?

ずばり言います。

お金とは”ただの交換手段”です。
実は、お金自体に価値はありません。

「は?何言ってんだ、こいつ?」

あなたがそう言いたいのも分かります。
僕も勘違いしてましたから。

でも、僕らは”お金に価値を置きすぎている”
という事実に気づいてください。

お金とは、”体験や感動や成長”と交換して、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そこではじめて価値が生まれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例えば、あなたの夢が世界一周だとしましょう。

「世界一周を体験したい、感動的な景色を見て回りたい、
 世界一周を達成して成長したい、進化したい」

世界一周したいのには、心の深くには
このような欲求があるからですよね。

だから、そのためにお金が必要なだけ。

本やマンガを買うときも、
”感動”や”学び”を求めているからですよね。

預金口座に眠らせておいても、
まったく価値は増えませんし墓場にも持っていけません。

そもそも、一万円札は一枚20円そこそこで作られてますしね。

あなた ― お金 ― 夢や目的(体験・感動・成長)

お金とは、あなたが夢や目的を達成し、
”体験や感動や成長”を手にするためのバトンです。

あなたと夢をつなげることができなければ、
バトン自体には価値はありません。

箱根駅伝でも、正月に
走者と走者をつなぐからたすきに価値が生まれます。

夏になって、布キレがそこらの道端にポンと置いてあっても、
それはただのゴミです。

お金もバトンも、使わなければ価値がありません。

…と、いきなりお金の話をしたのにもワケがあります。

というのも、女性って
”セックスをお金のように”扱っているんです。

2、セックス=お金

女性にとって、
セックスってお金とイコールだって知ってました?

しかも、この事実が、
あなたのステータスを下げる原因になってるんですよ。

それはなぜかを、今日は解明していきますね。

まずは「セックス=お金」から説明していきましょう。

女性は、セックスをお金と同じように使っています。

女性は、男が思う以上にしたたかです。

”男はセックスに一番の価値を置いている”ということを
本能レベルで知っているので、セックスというお金があれば、
男がもたらすモノがなんでも手に入ると思っています。

例えば、悪女に代表されるマリーアントワネットが
美貌で国王を虜にして贅の限りをつくしたように、です。

セックスを武器に権力を手にしたという意味で、
大奥もいい例かも知れないですね。

しかし、セックスは僕たち男からしたら”一番の弱点”です。

なぜなら、男はセックスのためなら
自分のエネルギーや時間やお金…
ありとあらゆるものを差し出してしまうからです。

しかし、あなたがエネルギーとセックスを交換しようとするほど、
女性の価値を高め、相対的にあなたのステータスを下げています。

なぜなら、あなたがエネルギーを彼女に与えると、
彼女のエネルギーは大きくなる一方で、
相対的にあなたのエネルギーは小さくなるからです。

つまり、こういうことです。

コップ04

お金があれば車が手に入るように、
エネルギーを差し出せばセックスが手に入ると
心のどこかで思ってしまっていることが”男の弱点”なのです。

それに、「どうしても欲しい」というお客(男)には、
いくらでも値段(女の価値)を吊り上げることができますしね。

だから、うまいこと美貌を武器にしたマリーアントワネットは、
一国の財産まで手にすることができたんですね。

でも、女性はセックスをお金のように扱っているからといって、
僕たち男は、エネルギーをお金のように扱ってはいけません。

あなたのエネルギーはあなたのために使わないと、
結局は、あなたのステータスを下げるだけですから。

ご用心です。

3、彼女をオカズにしないでください

ここまで「お金の本質」と「セックス=お金」を解明しました。

さあ、道具はそろいました。

では、男の僕たちが、女性より高いステータスを保ったまま
セックスを手に入れるにはどうしたらよいのか?

簡単です。

↑で話したように、お金はただの交換手段だから
使わなければ価値を失います。

ですから、女性にとってのお金であるセックスを
使わせなければいいんです。

女性は、あなたがセックスを求めて来ないと知ったら、
その瞬間からセックスを武器にできなくなります。

なぜなら、あなたが
セックスとエネルギーを交換してくれないから、です。

その結果、

エネルギーとセックスを交換しようとしていたときと比べて、
あなたのステータスは上がり、彼女のステータスは下がります。

つまり、あなたがセックスを求めなくなったことで、
逆に、彼女にとってあなたが魅力的に見えるようになるんです。

逆説的ですが、あなたがセックスを求めないことで、
彼女はあなたとセックスしたくなるんです。

もし、あなたも営業をやったことがあったら、
「なんとしてでも契約もらおう」って力むとカラ回りしてたのに、
「契約なくてもなんとかなるや」って思うようにしたら
なぜかうまくいった…って感覚、なんとなく分かると思います。

スポーツでもプレゼンでも一緒ですね。

どうしても結果を出そうと力むと体を硬くし、
記録が出なかったり、どもってしまったり。

逆にリラックスしているときほど、うまくいきますよね。

それと同じで、力むんじゃなくリラックスすることです。

結果(セックス)に執着せず、
リラックスして経過を楽しんでる時の方が
実は、あなたは魅力的なんです。

ここまで大丈夫でしょうか?

つまりは、今まであなたが女性に対して持っていた
”セックスしたいオーラ”を消せばいいんですね。

そのためにも、
「お前のセックスを俺のエネルギーで買わないよ」
って暗に伝えましょう。

具体的には、
女性には「男友達」のように接しましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

好きな女性といると緊張してしまう人も、
男友達といるときは、リラックスしてますからね。

ここで、ケンコバを思い出しましょう。

彼は、共演者の女性芸能人の前でも平気で
下ネタを言い放ってます。

しかし、「セックスしたい」という下心からじゃなく、
”男友達をからかう感覚”で下ネタを発しているんです。

なんとなく分かりますか?

同じように名MCたちも、出演者を”からかって”ますね。

さてさて、これで、
今までセックスに価値を置きすぎていたから、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それが女性の価値を上げ、あなたの価値を下げていることに
気がついてもらえたでしょうか?

では、今日の話を踏まえてのワークです。

「好きな女をオカズにしないでください」

あなたが好きな女性であればあるほど、
その人をオカズにオナニーするのは止めましょう。

普段から好きな女性をオカズにしていると、
リアルで会ったときどうしても妄想してしまいます。

そうなったら、
「自分のエネルギーをいくら差し出してでもセックスしたい」
って下心丸出しになりかねませんからね。

その瞬間から、あなたの魅力とステータスは
下がっていきますから、ご注意を。

4、今日のまとめ

・女性にとって「セックス=お金」である
・お金(=セックス)はただの交換手段である
・だから、使わせなければ価値がなくなる
・女性を”男友達”と思って接しろ
・できれば”からかう”
・そうすれば、女性はセックスを武器にできなくなる
・逆に、セックスとエネルギーを交換しようとした瞬間から、
 あなたのステータスは下がる
・好きな女をオナニーのオカズにしない

とりあえず、今日のこのイメージ図は、
デートの前日までには覚えといてくださいね。

コップ04

次回は、あなたのステータスを上げる
”単純なのに強烈な”テクニックをお話しようかな、と思います。

※この記事は恋愛講座を一部抜粋したものです。恋愛講座はこちらから購読できます。



コメント

このページの先頭へ