チャンスの女神は後ろ髪がない

どうも、まついです。

前回は、
「勘違いさせよ、巧みな質問を投げかけよ」
をご紹介しました。

催眠とは、脳の中の情報を引き出す技術でしたよね。

だから、その情報を引き出すツールとして、
”質問”はかなり重要な要素でした。

あなたが投げかえる質問によって、
彼女は気持ちよくなったり怒り出したり。

モテる男は、本当に言葉選びが繊細です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼らは、”女性はこう叩けばこう響く”ということを熟知していて、
女性心理を常に考えながら発言しています。

そして、時に彼らは”意図して”彼女を怒らせたり、
過去の恋愛の話を持ち出したりドキドキさせることで、
彼女の心を左右前後に揺さぶっています。

だから、あなたもこれからは
”何も考えずに”発言することはやめて、
”意図した”発言を心がける必要があります。

さもなければ、いつまでもイイ人止まりですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次

1、19の夏
2、今日のまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1、19の夏

今、これまでの人生を振り返ってみて、
”人生の転機”は何回くらいありましたか?

僕にとっては、ハタチ前の夏にバイト先の女性に惚れ込んで、
常に直球勝負していた頃が”人生の転機”でした。

あの頃は、とにかく「男は黙って直球勝負」って感じで、
今思うと恥ずかしいくらい恋愛に疎かったんですね。

彼女がバイトを終わるのを出待ちして、
週に1度は夜が明けるまで話し込んでいました。

ただ、公園のベンチに腰掛けて、
二人で星を眺めながめているだけで、心から幸せでした。

―そして、冬になる頃には、
10回か20回か、さすがに101回はないとは思いますが、
相当数の告白をしていましたが、彼女の答えはことごとくノーでした。

理由は、彼氏がいたからなんですが、
「それでもいつかは…」と淡い夢を見ていました。

結局、彼女と結ばれることはなく、キスすら交わすこともなく、
僕は自分自身が情けなくなって、そこのバイトを辞めました。

たまに、彼氏のグチをこぼしてるのに、
「25歳になって、お互い相手がいなかったら結婚しようね」
なんて言ってるのに、彼氏と別れないことがとにかく悔しくて、
それから、独学で心理学や脳科学、催眠を勉強し尽くしました。

その甲斐あって、ハタチを超えてからは、
次第に女性の心が手に取るように分かるようになり、
僕が「この人と付き合いたいな」って思った女性は
100%の確率で付き合うことができるようになりました。

その中の一人が、ソウルメイトです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、彼女は子持ちの人妻で、もう何年も前に
お互いのために恋人関係は解消したんですが、
別れてすでに何年も会ってすらないのに、
お互いが精神的につながっていることを感じています。

彼女の子どもが大きくなったらデートくらいはするかも知れませんし、
それまでに僕も結婚すれば、もう会うことすらないかもしれませんが、
彼女との出会いは僕の人生の中でもとびきりのプレゼントでした。

「チャンスの女神は、後ろ髪がない」

そう、僕は、催眠テクニックを身につけたから、
「チャンスの女神(ソウルメイト)の”前髪”」を掴むことができたのでした。

僕の場合は、一時、カウンセラーを目指していたこともあり、
7桁のお金と膨大な時間を費やしてきましたが、
あなたに「同じことをしろ」とは口が裂けても言えません。

かなり遠回りしてきましたからね。

というより、同じことなんてしなくても、↓で紹介する参考書で
催眠テクニックの一番コアな部分を学んでもらえます。

僕が投資してきたお金と時間を考えると、
正直、ちょっと悔しい気持ちもありますが、笑
僕は胸を張って、あなたにこの参考書をお勧めしたいと思います。

これを手にすれば、あなたも
「チャンスの女神の”前髪”」を掴み損ねることはなくなるでしょう。

それに、催眠テクニックを極めれば、
女性心理が手に取るように分かるようになるから、
数回のデートで深い信頼関係を築くことも可能ですし、
別れた後も、親友として付き合うことができるようになりますよ。

僕は、モトカノたちと別れた後も友達づきあいしています。

せっかく出会って付き合えたんだから、
「ケンカ別れでそれっきり」なんてもったいないですからね。

それに、僕はあまりお勧めはしませんが、あなたが望めば、
何人もの女性を一度に抱くこともできるようになります。

まるで、今まで苦労していたステップ2の「信頼関係」なんて、
はじめから無かったかのように、「出会い」から「付き合い」までが
スムーズに進むようになります。

だから、必要以上に女性を怖れたり、
断られることを怖れることもなくなります。

そればかりか、

あなたは、彼女を”彼女としてふさわしいか審査する”
必要が出てくるかも知れません。

もちろん、審査してください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは、あなたにふさわしい女性と付き合えばいいんです。

たとえ、今まで”選ばれる側”に甘んじて女性に媚びていたとしても、
催眠テクニックをきっかけに、女性をいくらでも選べるようになります。

もしも、ノウハウを求めてさまよっていたのならこれで”最後”です。

そして、あなたにとってこの参考書が
はじめての恋愛教材だったら、心からおめでとうございます。

ほかの恋愛教材を手にする必要は、
もう金輪際なくなることでしょう。

それくらい、胸を張ってお勧めできるものです。

ちなみに僕から購入してもらうと、
いくばくかの紹介料を僕がいただける仕組みです。

ですので、そのお礼と言っては何ですが、
一生涯、あなたの恋愛をコンサルさせていただきます。

僕の知識、経験をあなたのために総動員します。

ちょっと厳しめにコンサルしますが、大丈夫ですか?

もし、それでも良ければ、
僕と一緒に”恋愛を謳歌”しましょう。

僕のブログで紹介しているので、
こちらから一度どんなものか見てみてください。

もしも、あなたが”現状維持”を望むなら残念ながら力になれませんが、
”進化”を望むなら僕は心からあなたをサポートします。

この参考書との出会いが、
あなたの”人生の転機”になることを願って。

2、今日のまとめ

・催眠テクニックで”意図した”発言をしろ
・チャンスの女神の”前髪”を掴め
・あなたにふさわしい女性を”審査”せよ

※この記事は恋愛講座を一部抜粋したものです。恋愛講座はこちらから購読できます。

引き寄せの法則 引き寄せの法則

*真剣な方のみを対象としているため、お名前は「漢字フルネーム」でお願いします。「ああ」などのふざけた名前での登録はもちろん、ニックネームでの登録も解除します。予めご了承ください。


コメント

このページの先頭へ