催眠テクニックの真実

どうも、まついです。

早速、”まばたきを同調するテクニック”は使ってみましたか?

まばたきや呼吸を同調させるくらいなら、
やろうと思えばその日のうちにすぐにできますよね?

どんなテクニックや仕事を習得するときにも言えますが、
”すぐ行動に移す”ってことが大切です。

モテる男っていうのは、迷うことなく行動して
そこから学んでるから成長も早いんですね。

まだ、まばたきも呼吸も試していないようだったら、
今日中に使ってください。

早ければその場で、しかも使えば使うほど―

同じ相手に対して、1日10分を5回も繰り返せば、
いつしか親密になってきてることを実感できますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次

1、この講座の目指すところ
2、催眠テクニックの真実
3、今日のまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1、この講座の目指すところ

「恋愛テクニック」ってネット検索してみたんですけど、
正直、上辺だけの使えないテクニック、多くないですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕は本当に頭にきてます。

ポケベルの時代からたった10数年程度で、
通信技術がすごく進歩してますよね?

これは、競争(奪い合い)からシェア(分かち合い)へと、
時代が動いているからなんです。

今やソーシャルメディアやブログで、
個人でもカンタンに情報をシェアできる時代です。

インターネットのおかげで、
今まで出会う可能性が0だった人と出会えるチャンスが生まれ、
僕もこうやって、あなたに催眠テクニックをお届けできるワケです。

もちろん恋愛でも、時代の流れに沿うかのように、
ネットで出会って付き合ったカップルを何組も見てきました。

しかし、その弊害でしょうか?

インターネットにはジャンク情報が溢れすぎ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは何も恋愛に限ったことじゃないんですが、
情報弱者を食い物にしてるんじゃないかって思うほどです。

僕は、恋愛コラムを書かせてもらったりして、
心理学の専門家としてのキャリアをスタートしました。

だから、自己投資って意味でも、
50以上の恋愛教材やセミナー動画を観てきましたが、
正直言って、ほとんどが中身のないものばかりでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本物はごくごく一部。

しかも、ジャンク情報を高額で売りつけている人ほど、
検索で上位に表示される”上辺のテクニック”を
懸命になって勉強してるからやっかいなんです。

そのせいで、ジャンク情報ほど注目を浴びている一方で、
僕らは本物の情報を手にするチャンスを失っているんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ、最悪ですよ。

どこもかしこも「セックス、セックス」のオンパレード。

僕は、年がら年中サルのようにセックスしたいワケじゃなく、
”心から通じ合える女性”と”脳がとろけるようなセックス”を
したいタイプの人間なんで、上っ面の情報にうんざりしてました。

こうやって、恋愛コンサル、コラムニストとして情報を発信しはじめて
僕も読者さんから感想や相談をもらうことが増えたんですが、

ジャンク情報を掴まされて迷子になって、
そしてまた、ジャンク情報を掴まされて一人悩んでいる…

って人が思ったより多いんですよね。

だから僕は、今までの経験・知識を総動員して、

「あなたに僕のすべてをお届けしたい」

「あなたに”進化”してもらいたい」

こんな風に思っています。

―と、ちょっとグチっぽくなっちゃったんですが、
僕がこのメール講座をあなたにお届けしようと思い立ったのには、
こういった思いがあったからです。

2、催眠テクニックの真実

なぜ、僕があなたに催眠テクニックを覚えてもらいたいかというと、
催眠とは最高のコミュニケーションスキルだから、です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

催眠とは、理性のストッパーを外して
脳の中にある情報を引き出す技術です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アメリカの神経生理学者のポール・マクリーンは、
「脳の三層構造」を提唱しています。

1)新哺乳類脳(以下、人間脳)

部位で言ったら大脳新皮質と右脳・左脳で、
言語やイマジネーション、情報の検閲などを司っています。

2)旧ほ乳類脳(以下、ほ乳類脳)

快・不快などの感情や、生殖活動、知覚、短期記憶、
行動への動機を司っています。

部位としては、大脳辺縁系です。

3)は虫類脳

呼吸や心拍や血圧や体温、長期記憶などを担当して
生命維持を司る脳です。

部位としては脳幹が当てはまります。

催眠とは、彼女をトランス状態にして人間脳の働きを抑え、
感情や欲求や記憶を引き出すテクニックです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたも一度はテレビの催眠ショーを観たことがあると思いますが、
「このレモン甘いんですよ」と暗示を入れるとレモンを甘く感じるのも、
すべて、相手の”脳の中の記憶を引き出しているだけ”です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たとえば、夢も記憶(脳の中の情報)から成り立ってるんで、
基本的には、夢も催眠も同じしくみです。

いくら現実的に考えたらムチャなことが起きても、
夢の中では「これは夢だ」ってなかなか気づけないですよね?

そうです。

催眠とは、起きながらにして見る夢みたいなものなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも、エッチな夢って現実以上に興奮したりしますよね?

それと同じように、催眠テクニックを使えば
彼女を淫乱にすることだって、いともたやすいんですよね。

もちろん、信頼関係を築くのなんて朝飯前です。

どうでしょう?

催眠の世界ってなかなか奥が深いと思いませんか?

3、今日のまとめ

・催眠とは、頭の中の情報を引き出すテクニックである
・つまり、催眠とは置きながらにして見る夢のようなものである
・だから、まさに”夢のようなこと”を
 彼女に体験させてあげることができる

※恋愛講座はこちらから購読できます。

引き寄せの法則 引き寄せの法則

*真剣な方のみを対象としているため、お名前は「漢字フルネーム」でお願いします。「ああ」などのふざけた名前での登録はもちろん、ニックネームでの登録も解除します。予めご了承ください。


コメント

このページの先頭へ