彼女と付き合う最速の方法

どうも、まついです。

恋愛の3ステップは覚えていますか?

恋愛のステップというのは↓のとおりでした。

ステップ1 出会い
ステップ2 信頼関係
ステップ3 付き合い、セックス

誰しも、彼女を作るときには決まって、
この3つのステップを踏んでるワケです。

問題は、いかに速くステップ3まで駆け上がるかです。

そこで今日は、恋愛の3ステップを効率よく
駆け上がるための戦術を紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次

1、モテる男は”催眠術師”だった?
2、なぜ、催眠テクニックが”使える”のか?
3、今日のまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1、モテる男は”催眠術師”だった?

モテる男というのは、すべからく
”女性と信頼関係を築くテクニック”に長けています。

その、信頼関係を築く近道とは、
実は”催眠テクニック”です。

まず、分かりやすいようにモテナイ君を例に挙げましょう。

あなたは…たぶん、大丈夫かと思いますが、
↓のような”神話”を鵜呑みにしていませんでしたか?

神話1 イケメンはモテる
神話2 ファッションに気を使え
神話3 社会的地位があればモテる
神話4 お金持ちは絶対的に有利

モテナイ君は、これらの”神話”を鵜呑みにしているばかりに、
恋愛において一番大切なステップをおろそかにしているんです。

恋愛のステップというのは、

ステップ1 出会い
ステップ2 信頼関係
ステップ3 付き合い、セックス

この3ステップに集約することができます。

モテナイ君というのは恋愛の本質を理解していないので、
ステップ1の「出会い」にばかり注目しています。

だから、ファッションや容姿や肩書きにこだわって、
本当に大切なステップ2の「信頼関係」をおろそかにしているんです。

そもそも、信頼関係を築くスキルがなければ、
「出会い」を増やしたところで意味がないのは当たり前ですよね。

たとえるなら、信頼関係を築くスキルのないモテナイ君とは、
誰も見たことがない”無名の商品”のようなものです。

コンビニに”無名の商品”は置いてありませんよね。

それは、”無名の商品”をいくら全国の無数のコンビニに並べても、
売れる可能性がほとんどないからです。

わざわざコンビニで”無名の商品”を手にすることは
あなたもほとんどないんじゃないかと思います。

そもそも、知名度があって信頼性の高い商品だからこそ、
全国のコンビニに並べたとたん爆発的に売れるんです。

だから男も、容姿を整え女性との出会いを増やすよりも、
まずは信頼関係を築くスキルを身につける必要があります。

その点、モテる男たちというのは、
信頼関係を築くスキルを一番重視しています。

女性と接するとき、決まって彼らは
言葉遣いや視線やさりげないしぐさに細心の注意を払っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、そこに”催眠テクニック”が紛れ込んでいて、
このちょっとした”知識の差”が一生涯の女性経験を決めている―
と言っても過言ではありません。

催眠テクニックを駆使した彼らは、
恋愛で一番の難関であるステップ2の「信頼関係」を
いともカンタンにクリアしてしまいます。

だから、信頼性の高い知名度のある商品のように、
ファッションや容姿を磨き出会いを増やせば、
その分がダイレクトに成果につながります。

でも、信頼性を高めないで出会いを増やしたところで、
元の木阿弥、努力が水泡に帰すのは明白ですよね。。

2、なぜ、催眠テクニックが”使える”のか?

でも、そもそもなぜ、
恋愛に催眠テクニックが”使える”のか?

それは、催眠とは
人の無意識をコントロールするテクニックだからです。

人の心は、理性と無意識に分けられます。

「報われないと分かっていても、不倫にはまってしまった…」

「大切なプレゼンなのに、人前だと緊張してどもってしまう…」

「試験前なのに、どうしても部屋の掃除をしてしまう…」

このような経験は誰にだって一度や二度ありますが、
実は、理性が1だとしたら無意識が9を占めているので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「頭(理性)では分かっていても、
どうしても自分の体(無意識)が言うことを利かない…」

と、このようなことが起きるのです。

氷山で言えば、海上に顔を出しているのが理性だとしたら、
海中に隠れているのが無意識です。

氷山

催眠とは、人の心の9割を占めている
無意識をコントロールするテクニックです。

だから、催眠テクニックで女性の無意識に直接アクセスすれば、
いともカンタンに信頼関係を築き、落とせる、というワケなんですね。

さらに詳細は、引き寄せ講座で学んでみてください。

3、今日のまとめ

・恋愛の肝は、信頼関係を築くスキルである
・モテる男は催眠テクニックを駆使している
・催眠とは、無意識をコントロールするテクニックである
・催眠テクニックで女性の無意識にアクセスすれば、
 いともカンタンに信頼関係を築くことができる

引き寄せの法則 引き寄せの法則

*真剣な方のみを対象としているため、お名前は「漢字フルネーム」でお願いします。「ああ」などのふざけた名前での登録はもちろん、ニックネームでの登録も解除します。予めご了承ください。


コメント

このページの先頭へ